SSブログ

千原ジュニアの彼女に大久保がなれる理由 [熱愛]

千原ジュニアさんがオアシス大久保佳代子さんと

番組中のネタ的なところはありますが

いい感じになってますよね。

大久保さん、このまま千原ジュニアさんの彼女になっちゃえば?

っていうくらいです。


もちろん番組中の演出でしょうけどね。

でも千原ジュニアさんは破天荒な感じのビジュアルにもかかわらず

実はとってもシャイなんです。

シャイだから番組の演出とはいえ、

そういう展開になるとすっごく照れてしまうんですよね。

その照れが本当にいい演出になっていて、

「あれ?大久保さん、ほんとうに千原ジュニアさんの彼女になってしまうんでは?」

と思わせるひとつの因子にもなってます。

でも、実際にこの照れは千原ジュニアさんの心情を

本当に表しているのかもしれません。

事実、ロンドンハーツ中で

大久保さんとフットボールアワー後藤さんがいい感じに(番組上)

なったとき

「ちょっと嫉妬している」

といったコメントも千原ジュニアさんはされてました。

千原ジュニアさんと大久保さんが意識するようになったきっかけ

もとはといえばロンドンハーツの番組中で、

「千原ジュニアさんと大久保さんがさしのみをする」

というのがきっかけです。

それまでお二人はあまり話し合ったことはないようで、

お互い緊張もしていたようです。

で、その緊張をほぐすために呑みのペースが上がってしまって

大ハプニングがおきました。

いい感じによっぱらってしまった大久保さん。

ついつい千原ジュニアさんに迫ってしまったんです。

それがロンドンハーツの出演者からしてもかなりの衝撃だったようで、

その後の番組中でもたびたび千原ジュニアさんと大久保さんの

間の関係がいじられてます。

で、流れとしては毎度おなじみのてんかいにお二人は持ってかれてます(笑)

いわゆるお笑い的にいうと「お約束」というやつですね。


大久保さんのその後の反応

もともと千原ジュニアさんにアプローチ(?)をかけたのが

大久保さんということもあり、

大久保さんは

「番組で酔っぱらって何回か。

そのあとに収録であったときにもノリで。」

「やっぱりそういうことをすると意識はしてしまう」

といったコメントをされていてまんざらではないご様子です。

そりゃそうですよね。

芸人とはいえ、女性ですよ。

そりゃ意識はしちゃうでしょう。

大久保さんは千原ジュニアさんの彼女になれるのか?

千原ジュニアさんは現在40歳。
大久保さんは現在43歳。

年齢的にもいい感じのお二人でもありますよね。

千原ジュニアさんは

「大久保さんは最近きれいになった」

といったコメントもされてますので、

当然、大久保さんを嫌いなわけではないでしょう。

女性としての好きなのか、人としての好きなのか

という点はわかりませんけどね。

でもお互いお笑い界という同じ世界にいて、

つらさとか環境とか知っているというのは

いい点ではありますよね。

なかなかお似合いのお二人だと思うのですがいかがでしょうか?


大久保さんの結婚願望

さて、大久保さんが千原ジュニアさんの彼女になる、というところの先の話にはなりますが、

大久保さんの結婚願望はどうなんでしょうか?

番組でのコメントをみるからに大久保さんは結婚願望はそこまで強くないようですね。

大久保さんは

結婚=子供

というイメージを持っているようで、大久保さん自体はそこまで子供に対しては

「どうしてもほしい!!!」

というわけではないようです。


話は戻って大久保さんが千原ジュニアさんの彼女になれるか?という点ですが、

仮に彼女になれたとしたら

それこそロンドンハーツで企画が組まれるでしょうね。

そんな企画、ぜひみてみたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。